大惨事2005/10/22 22:59

倒してしまったアロマポット。ティッシュで拭いたんだけど、もったいなくてティッシュ捨てられません。

本日、体操定休日。


寝坊しました。週休2日はいいもんですね。
まあ、今は小学生も週休2日の時代ですが。

さて、いま、ないのうの部屋はとってもいい香りで充満しています。
というのも、先日購入したアロマポットを倒して、オイルをぶちまけてしまったからです。
大惨事です。
オイルのせいで、油性ペンで書いたメモも溶けてしまいました。

香りというのは、ほのかに香るからいいのです。
これじゃ、トイレの芳香剤です。

そういえば先週、ラジオ体操に行く道すがら、きんもくせいの香りがしました。
小さい頃、あの香りは花の香りとは思いもせず、トイレの香りだとばっかり思ってました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメントをされる方は下のボックスに『ないのうの「ちボラ」ブログ』と入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nainou.asablo.jp/blog/2005/10/22/116791/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。