体操やめたらどうなるのかな?2005/11/28 23:11

本日、体操○。昨日、晩酌あり。


今日は冷え込みもなく、朝は起きるのはあまりつらくありませんでした。
ただ、昨日の自転車の疲労感(筋肉痛?)が少しありましたが。

さて、我ながら良く続いているなと思う、ラジオ体操&ブログ。
月末にはちょっと早いですが今月の総括です。

体重73.4kg、体脂肪率24%。

先月とほとんど変化がありません。
変化が無いなら、毎日の晩酌を復活させようかな?
でも、これで、体操をやめたら何kgになってしまうんでしょうか?

明日も早出残業です。体操はお休みです。

今晩もアサブロにアクセスしづらい状況です。(タイムアウトにはなりませんが)
障害情報が「アサブロ」で埋まってしまわないか心配です。