ダフ屋2007/03/19 23:14

クリック募金233円 UD 840,223p 

今度の関西方面の旅行、現在の予定では31日の昼間に大阪のモノレールの開業区間に乗り、万博記念公園で花見をしようと思ってます。
午後は今里筋線に試乗して15:54に大阪駅を出発。
(夕飯を大阪で済ますなら18:54発。但し西舞鶴着23時。) 4/1(日)は天橋立方面を回り、京都駅着は20:04。

で、今物色しているのがネットオークション。
30日のムーンライトながら91号の指定券がネットで出品されていますので、これを落札できれば31日天橋立、4/1大阪にします。
(11時ごろから夜まで大阪にいることができます)
オークションの結果は明後日!

ただ、このオークション、ほとんどダフ屋です。
同じ出品者が複数の指定券を売っているようで、儲けさせるのはちょっと悔しい。
自分の決めた金額で落とせなかったら、今の予定通りにせざるを得ないかな。
(新幹線も使いたくないし)