さくら缶2007/03/20 22:56

クリック募金234円 UD 841,423p 

→→→のクリック募金のブログパーツを提供してくれた「きらきら研修医」も今週が最終回です。
(結局、一度も見なかった・・・ごめんなさい)
↑↑↑は、そのドラマでヒロインをやっている小西真奈美さんが宣伝している発泡酒。
「ぐびなま飲も」なんてCMで言われたから買ってきてしまいました。
これから晩酌。

さて、この缶、さくらのデザインでした。
くしくも今日、東京の桜の開花宣言。ナイスなタイミングです。
でも、ちょっと笑ってしまったのが、開花宣言の出た今日、気象庁から発表された第3回の桜の開花予想で、東京は22日になっていたこと。
(もう咲いてるっちゅうねん)

ちなみに、注目の京都は、前回の発表から1日早まって27日になっていました。
4/2日頃満開と言う私の読みは、当たりか!?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメントをされる方は下のボックスに『ないのうの「ちボラ」ブログ』と入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nainou.asablo.jp/blog/2007/03/20/1329420/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。