池袋ぶらっと2007/03/21 22:49

クリック募金235円 UD 842,899p 献血161回目

久々の自主献血でした。HLAの適合依頼ではなかったためか、予備採血で血小板が17万しかなかったためか、血漿成分献血となりました。

今日の献血ルームは池袋ぶらっとを選びました。
池袋では数年前に献血をしたことがありますが、そのときは池袋い~すとだったので、ぶらっとははじめてです。
サンシャインどおりの入り口のビルの3階。信号待ちの横断歩道から良く見える一等地です。
家賃払っていけるのかしら?なんて余計な心配をしてしまいます。

さて、今日の処遇品は、、、
右、キティちゃんボールペン
中、新垣結衣さんクリアファイル(全然クリアじゃないけど)
左、けんけつちゃん携帯ストラップ(ストラップにはデカ過ぎ!ぬいぐるみだ)

最近、処遇品のキャラクターに献血ちゃんが多用されてきており、キティちゃんは絶滅寸前です。
池袋ぶらっとの家賃を払っていくために、サンリオへのノベルティを節約しているのかな?

そうだ、キティさんどうしてるかな。
もうすぐ1歳のお誕生日だ!

コメント

_ Bow ― 2007/07/27 19:12

 こんにちは。Bowと申します。

 東京でも、いろんなおみやげ(処遇品)をいただいていますね~。
突然ですが、トラックバックうたせていただきました。

_ ないのう ― 2007/07/28 00:47

Bowさん、はじめまして&いらっしゃいませ~
拝見しました、「献血なんて、どう?」。
すごいですね。目指せ全国制覇ですか?
私はHLA適合の献血依頼が多いので、東京以外ではほとんど献血をしません。
一度だけ京都でしたのが最初で最後です。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメントをされる方は下のボックスに『ないのうの「ちボラ」ブログ』と入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nainou.asablo.jp/blog/2007/03/21/1333172/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ 献血なんて、どう? - 2007/07/27 16:52

 千葉は、前回の『献血ルームイクスピアリ』で一度コンプリートしていたんですけれど、イクスピアリルームが2007年3月25日に閉鎖になり、翌月の2007年4月1日、この松戸のルームが新規開設になりまし...