注文しちゃった2007/12/15 22:23

クリック募金475円  WCG ???p

WCG罰金中??
住宅ローン減税の還付もあって、現在ちょっとだけ懐具合がいいです。
で、注文してしまいました。さだまさしのまさしんぐWORLD30周年記念パンフレット、3,500円。
パンフレットが3,500円って高いと思いますが、DVDがオマケでついてくるんです。
(値段からいってどっちがオマケかわかりませんが)
さだまさしのファンクラブ向けコンサートで上演したRATSという劇のDVDです。
この劇、劇団四季のCATSをモチーフにしているらしいのですが、私はまだ見たことがありません。

よし、DVDが届く前に、劇場でCATSを見てみるか。と思い立ったのですが、まだまだ人気のプラチナチケットのようです。
良い席はYahooのオークションでも高値で取引されていましたし。

今回は、CATSはあきらめようかな。
ちなみに、RATSで使われている「チャンス」と言う曲が好きす。