♪小さな外れはあたりの貯金2007/12/17 23:27

クリック募金477円  WCG 594,874p

10,203
懸賞に当たりました。
アサヒの発泡酒、その名も「冬の贈物」。
普段から晩酌にアサヒの発泡酒を飲んでいるのですが、6缶セットとの包装紙が応募用紙となっていたので、それを4枚送ったもののうちの一つが当たったのでした。
応募総数がいくらかわかりませんが、10万名に当選するというので、かなり当たりやすかったのかも?

今回これが送られてきて、これ以外にもヤマザキパンのディズニーお食事券や、おかめ納豆のグルメプレゼントにも応募していたのを思い出しました。
それらは、何の音沙汰もなく、どうやら外れのようです。
「小さなはずれはあたりの貯金」。大当たりは、年末ジャンボ宝くじにとっておきます。
♪小さなはずれはあたりの貯金
いつかはド~ンと大当たり!
人生ダメでもともとじゃないか
季節は巡る 運も巡る
さだまさし「春爛漫」より

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメントをされる方は下のボックスに『ないのうの「ちボラ」ブログ』と入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nainou.asablo.jp/blog/2007/12/17/2517500/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。