もう終わり?2010/08/03 22:31

クリック募金995円  WCG 4,205,308 (#7,806)

5月末に始まった、リカルデントさんのクリック募金、ユニセフのネパールにおける「水と衛生」プロジェクトが7月末で終わってしまいました。

たった2ヶ月です。
多い人でも60クリック=60円しか協力できなかったことになります。

クリック募金は、”ちりも積もれば山となる”、”継続は力なり”だと思います。

山になる前、力になる前に終わってしまった感が否めません。
本当に必要な資金が、十分に集まったのでしょうか?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメントをされる方は下のボックスに『ないのうの「ちボラ」ブログ』と入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nainou.asablo.jp/blog/2010/08/03/5266122/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。