骨髄バンクと日赤に2012/05/01 22:51

大事なお知らせ
本日5月1日、smileCLOVERのクリック募金に、あらたな寄付先が2団体増えました。
ミュージック・シェアリングと日本ナショナルトラスト。

寄付先が合計6団体になったのですが、これにあわせて1日2団体まで(2クリックまで)という制約が付加されてしまいました。
なので6団体から2団体選ばなければなりません。

私が毎日クリック募金をするのは、いつも”私の兄弟”を想っていたいから。
したがって、骨髄移植財団ははずせません。
もう1団体は、趣味が”献血”なので日本赤十字にします。

本当は、親父の死因である”がん”の支援もしたいのですが、2クリックまでとなれば残念ながら・・・。
毎日平均的になるようにクリックしてもいいのですが、自分の性格上、ちゃんと管理できないと思いますので、固定にします。
価格.comから骨髄移植財団へのクリック募金1,594円
smileCLOVERから骨髄移植財団へのクリック募金 397円
WCG 6,831,630 (#10,317)