都民の日2012/10/01 23:27

今朝、駅になんか小学生のグループが多いなと感じていたら、10月1日は都民の日。
公立学校は休みです。
動物園とか水族館とかの都の施設も無料だったりします。

社会人になって、全くと言っていいほど”都民の日”の存在を気にしていませんでしたが、埼玉県民の同僚によると”埼玉県民の日”は、大人でも一大イベントらしい。
ホントかな?

価格.comから骨髄移植財団へのクリック募金1,715円
smileCLOVERから骨髄移植財団へのクリック募金 595円
WCG 7,463,765 (#11,155)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメントをされる方は下のボックスに『ないのうの「ちボラ」ブログ』と入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nainou.asablo.jp/blog/2012/10/01/6590042/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。