体育の日2012/10/08 22:47

毎週日曜は、プール→買出し→母の見舞いが定番。
しかし昨日は親族でお墓参りだったため、プール→買出しは今日になりました。

区民プールに行ったら、なんと今日は無料。
体育の日の恩恵です。

でも、タダということは・・・案の定たくさんの客でごった返してる。。。
フリーコースは水中ウォーキングをしている人が邪魔だし、回遊コースは遅い人がいる。
泳ぎながらしょっちゅう前方を確認していたので、首が疲れました。

それでも2.0km弱泳いだので、体育の日としては、いい運動になりました。

価格.comから骨髄移植財団へのクリック募金1,721円
smileCLOVERから骨髄移植財団へのクリック募金 607 円
WCG 7,478,107 (#11,204)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメントをされる方は下のボックスに『ないのうの「ちボラ」ブログ』と入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nainou.asablo.jp/blog/2012/10/08/6597221/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。