携帯メールクラブ2012/10/12 22:16

アンケート
先週10月3日の献血の結果が出ましたと、メールでお知らせがあったので、携帯メールクラブにアクセスしました。

結果は良好。
今回も患者さんに健康な血液をおすそ分けできたと思います。

さて、携帯メールクラブでは、アンケートを行なっています。
お題は、「冬季の献血ご協力について 」です。

Q.ご協力いただいたことのある月をお選びください。
A.全部!

Q今月から来年4月までの間で、献血にご協力いただいそうな月をお選びください。
A.全部!!


折角ログインしたのだから、ついでに予約もしてしまいました。
次回は、朝から仕事を休んでの誕生日献血。
都庁前ルームでの予約です。


ちなみに、、、
10月3日の献血で20ポイントの景品をいただいたのに、差し引かれていません。
なんと、現在46P!!
20P引かれてもまだ26Pあります。
誕生日プレゼントとして次回も貰っちゃいましょう。