大掃除その12012/12/25 23:55

今日は大掃除第1弾として、布製品の整理をしました。
襟が掠れたYシャツ、虫の食ったカーディガン、尻のポケットがほころびているズボン、洗濯でファスナーが取れた毛布カバー、洗っても汗染みの取れない掛け布団カバー。
それぞれ、まだ何とか使えそうなのですが、身だしなみとして着るのは(使うのは)といったものばかり。
とは言うものの、再使用のリサイクルには出せないし、綿100%以外はウェスにも出せないし、、、
結局、区役所のゴミの処分方法に従って、燃やすごみに出しました。

布製品って、何かに使えないんですかねぇ。

コメント

_ ユキ ― 2013/02/06 18:13

ないのうさんこんにちは(*^_^*)
最近ブログ書かれてないんですね。
お忙しいのかな。
体調を崩されていなければいいのですが。

_ ないのう ― 2013/02/13 00:02

ゆきさん、こんばんは~

実は年末にパソコンが壊れまして・・・いまだに完全復旧して無いんです。
そのため、クリック募金もカウントできていない状況です。

さらに、自身も年始にノロウィルスにやられ、発熱を伴う下痢・嘔吐で4日間臥せておりました。
この1ヶ月間、献血も自粛しております。(そろそろ解禁しようかと)

血ぼらネタが無いのでブログをつけない日が続き、その生活に完全に慣れてしまって・・・

ご心配をおかけして、すみませんでした。
そして、コメントありがとうございます!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメントをされる方は下のボックスに『ないのうの「ちボラ」ブログ』と入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nainou.asablo.jp/blog/2012/12/25/6670243/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。