DVDレコーダー欲しい。2006/02/21 22:42

本日、体操×。昨日、晩酌なし。
今朝目覚めたら、雨音がしたので二度寝しました。
空耳だったようです。(寝坊したいという願望から、そう聞こえたのかもしれない)
もう、1週間も体操に行っていません。反省。。

さて、今、新居用にHDD+DVDレコーダーを買おうかどうか検討しています。
新居のTV、ケーブルテレビのくせにゴーストが出ます。
なので、ゴーストリデューサー機能がついたチューナーが欲しいんです。
アナログのチューナーと、将来のための地デジチューナーと、アナログBSチューナー、できればVHSビデオがついていて、簡単なやつ。
はっきり言って、この条件ではありません。
マンションの共同受信なので、居住者の同意が得られなければ地デジにはできません。いつになるか分からないから、そこから切り離して考えようかな。
週末、ヨドバシカメラに行くか!