クリスマス会2012/12/08 23:32

母のグループホームのクリスマス会&家族会に行ってきました。
今年も手づくり感満載のパーティーです。

手品、バルーンアート、ミニコンサートなどがありましたが、母は手品やバルーンアートを理解できませんでした。

ただ、ミニコンサートでは手をたたき、足を踏み鳴らしてリズムを取ってノリノリ。
音楽だけはまだ楽しむ機能が残っているようです。

今年、要介護5になってしまった母。
もし大病をすれば治療ができないと思います。
(薬を飲めない、点滴をはずす、ベッドに寝ていられない)

来年もまたクリスマス会に出られるよう、元気でいてね。
価格.comから骨髄移植財団へのクリック募金1,775円
smileCLOVERから骨髄移植財団へのクリック募金 719円
WCG 7,713,551 (#11,777)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメントをされる方は下のボックスに『ないのうの「ちボラ」ブログ』と入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nainou.asablo.jp/blog/2012/12/08/6655131/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。