説得力なし2012/12/07 22:51

冬期における献血のお願い(平成24年12月5日現在)が、東京都赤十字血液センターのホームページの”お知らせ”に出ました。
しかし、このページのグラフがかなり変。

昨年度との比較でグラフが描かれているのですが、昨年度と異なる推移を予測しています。
そして、「血液型天気予報」のページでは、4種の血液型全てが晴れマーク。

これじゃぁ、全く説得力無いですわぁ。

携帯メールクラブの10月のアンケートに提案を書いたのですが、血液センターは改善するつもりが無いのでしょうか?
価格.comから骨髄移植財団へのクリック募金1,774円
smileCLOVERから骨髄移植財団へのクリック募金 718円
WCG 7,708,429 (#11,762)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメントをされる方は下のボックスに『ないのうの「ちボラ」ブログ』と入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nainou.asablo.jp/blog/2012/12/07/6654294/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。