がんばれ浦和レッズ2007/05/17 23:37

クリック募金285円  WCG 26,834p

仕事帰りに最寄駅構内にある宝くじ売り場でtotobigを買いました。
rotoやナンバーズと違い、完全に機械がランダムに選んだものになります。
この「ランダム」と言うのが曲者。
10口買ったのですが、名古屋VS浦和は『たまたま』10口とも1がありませんでした。
つまり、名古屋グランパスが勝った時点で6億円の夢は絶たれます。
また、新潟VS鹿島も、1と0ばっかりで、『たまたま』2がひとつしかないという状態です。
シロート目で見れば、J2上がりの新潟よりもJ1で何度も優勝しているアントラーズのほうが強そうなのですが。。

そんなんだったら、自分で予想して普通のtotoを買え!といわれそうですが、ゴメンナサイ、その他のチーム全然わかりません。