運動します!2008/11/26 23:00

やべぇ

クリック募金448円  WCG 1,370,176 (#8,693)

驚いたことに、一昨日の献血の検査結果が、早くもオンラインで確認できました。
驚いたのは、結果の速さだけではありません。
なんと、ALTが基準値を大幅に超過。完全に脂肪肝です。

先月の献血の際に、上限値ぎりぎりだったので、少し間食を減らしたつもりだったのですが、値が落ちるどころか逆に増えていました。

こりゃ、運動せねばなるまい。
とりあえず、週末は9ヶ月ぶりに泳ぎに行ってこようかと思います。
本来なら、毎日少しずつでもウォーキングなどをすべきなんでしょうが、今のところその時間がありません。
(早起きしろと言う声が。。。)
週末も、母を外泊させると一人での行動は難しいので、2週に1度くらいのペースになってしまいそうですが、とりあえず運動します!。