自堕落な生活2009/01/18 23:09

クリック募金496円  WCG 1,462,634 (#9,052)

金曜日は新年会でした。
昨年までは両親の介護があったので、なかなか参加できていなかったのですが、一昨日はしっかり二次会まで行ってしまいました。
午前さまにはならなかったけど、結構深酒。
そして土曜は、昼過ぎまで布団の中。
買い物にも出かけず、だらだらと過ごす一日でした。

今日はそれでも、少し活動的に。
母の施設に行った後、3日分の食料の買出しをし、少し掃除。
でも、この3日間に摂取したカロリーの1/4くらいしか消費していないんだろうなぁ。
今月末に献血の予約入れているけど、大丈夫か?俺のALT。

そんな自堕落な生活も、今日で一休み。
明日から仕事だし、母の確定申告も待っています。
今週まで平日の夜9時までしか操作できなかったe-taxも、明日から24時間受付だそうですから。
さぁ、ガンバロゥ。