奇妙な音2011/11/29 23:02

昨日の深夜のことです。
なにやら突然ブーーーーンという低い音が鳴り響いて、目が醒めました。

寝ぼけていたこともあり、何の音かわかりません。
布団から出るのも億劫で、しばらくすれば止まるだろうという淡い期待を抱いていたのですが、一向に収まりません。
仕方なく、起き出して音源を探ってみれば、、、

それは電動歯ブラシの動作音でした。

触ってももいないのに、勝手に動き出したんです。

ボタンを押して停止させましたが、ものの5秒で勝手に再起動。
いくらボタンを押しても、すぐに動き出してしまいます。

原因には思い当たる節が。。。
当日、この電動歯ブラシを洗面台で水没させてしまったんです。
多分中に水が入り、ショートしていて止まらないのでしょう。

仕方ないので、電池が切れるまで放置することにして寝ました。

このブログを検索してみれば、この電動歯ブラシは6年間も使っていました。
ボーナス出たら、新しいの買おうかな。

価格.comから骨髄移植財団へのクリック募金1,457円
smileCLOVERから骨髄移植財団へのクリック募金 259円
WCG 6,207,055 (#9,466)