B型って・・・PART22007/04/21 23:00

クリック募金260円 UD 880,326p 

昨日は、アサブロにアクセスできませんでした。
asahi-netの障害情報に「ご利用いただけませんでした」と掲載されていますが、原因も対応策も公表されていません。
そんなんで、「プロバイダーランキング総合1位」なんて、笑わせます。

さてさて、前回の献血から1ヶ月以上経過したので、そろそろ自主的に成分献血の予約を入れようと思ったのですが、そんな折東京都赤十字血液センターから4/19に緊急献血要請が発表されました。
最近HLAの適合依頼も来ていないし、自主的に協力しても血小板数が少ないためか血漿献血になるので、久しぶりに400cc献血をしようかなと考えたのですが。。。
翌日発表された赤血球週間在庫情報を見たところ、B型だけが晴れマーク。
相変わらずB型は献血好きなのね。
ということで、ゴールデンウィークに成分の予約を入れることにします。