United Dvice終了2007/04/28 23:00

クリック募金267円

nonsukeさんのコメントで知りましたが、UDは日本時間2007年4月28日午前3時をもって活動を停止しました。

ないのうの最終暫定スコア
CPU time 4y156d16h35m33s
point     889,364

なぜ暫定スコアかって言うと、、UDのホームページが英語だらけで、個人成績のページにたどり着けなかったからです。
学生の頃もっと英語を勉強しておけばよかった。。。
とりあえず、自分のパソコンのUDのプログラムで見られる成績です。

海好きで紹介され、2003年11月にイソジン同盟に加入し、ほぼ24時間365日、解析を続けていました。
はじめは、白血病の薬の開発のためと聞いて参加しましたが、父の癌告知のころからは、早くく癌の治療薬ができればいいなと思いながら回してました。
少しはお役に立てたかな?

さて、これからどうしましょう?
とりあえず、今晩から(FANの音のない)静かな夜になりそうです。