コラボクリニック2007/10/25 22:31

クリック募金427円  WCG 456,950p

12,469
仕事を定時に切り上げてインフルエンザの予防接種を行ってきました。
新宿駅にほど近いコラボクリニック

この診療所の診療時間は平日のみの、6時から9時。1日たった3時間です。
患者のターゲットがはっきりしていますね。
仕事帰りのサラリーマン。
ハイ、私も仕事帰りのサラリーマン。
先生たちも大学病院か何かの仕事帰りに診療してたりして。

雑居ビルの6階の一室で、こぢんまり診療をしていました。
ビルの袖看板に名前があるだけで、インターネット等で調べない限り、そこにクリニックがあることに気づきません。
クリニックというより、会社の医務室と言った感じ。
無駄がすくないから、インフルエンザ予防接種が2,300円という破格の値段でできるのかな。
ちょっとした不調程度なら、気軽に行けてオススメです。