映画のお値段2008/01/14 23:07

続・三丁目の夕日、割引券。

クリック募金502円  WCG 659,669p

9,652
今日は、めったに行かない映画鑑賞に出かけました。
観たのは、四丁目の夕日。
いえ、続・三丁目の夕日(三丁目の次は四丁目、なんちて)。
涙あり、笑いありでなかなか楽しめる映画でした。
(堤さん、良い味出してる)

さて、この映画を見に行こうと思いたったのは、今朝になってから。
前売り券は手元にありません。
なので、新宿駅近辺のチケットショップで入手しようとしました。
しかし、朝9:30。チケットショップはほとんど開いていませんでした。
かろうじて、開店準備をしていた店に飛び込んだのですが、1,270円の前売り券は、今は売り切れとのこと。
平日に使える映画館の株主優待券が1,100円で売っていましたが、今日は使えません。
映画の開始時刻が10:00だったので、他の店の開店を待たず、仕方なく定価の1,800円で鑑賞してきたのですが。。。
うちに帰ってきて、インターネットを見ていたら、300円の割引券を発見。
たかだかコーヒー1杯の値段なんだけど、ちょっと悔しい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメントをされる方は下のボックスに『ないのうの「ちボラ」ブログ』と入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nainou.asablo.jp/blog/2008/01/14/2560714/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。