20年間の荷物2008/05/03 23:03

クリック募金594円  WCG 919,517p

8,660
夜逃げのように引越しをして、早1ヶ月。
今まで、「とりあえず必要なものだけ」実家から新居に持ってきていましたが、そろそろ実家を本格的に片付けなければなりません。
今度は、「不要なものだけ」実感に残し、残りをずべて運び出す段階です。
この4連休、本腰を入れてやるつもりでしたが、いかんせん新居に収納が少なくて、実家の荷物が収まりそうもありません。
そりゃそうだ、20年間住んでいた家だもの。荷物もたまりますわ。
とりあえず、今日は洋服タンスとカラーボックスを持ってきて、若干の収納スペースを作りました。
明日も、ホコリまみれで引っ越しだぁ。