行楽日和2008/09/23 23:59

クリック募金390円  WCG 1,257,481p

8,344
今日は秋分の日、行楽日和でした。
母も施設に入所して手がかからなくなり、準確定申告も終わらせたので、久っっさしぶりにプチ旅行にでも行こうと考えていたのですが、、、

いや、起きたことは起きたんです。6時に。
天気を確認したら曇ってた。
なんで2度寝。
いや、起きたことは起きたんです。9時にも。
晴れたことを確認したのですが、トイレに行っただけで3度寝をしてしまいました。
結局起床は11時。
よし、飯を食ったら出かけよう!!と決めたのですが、昼飯をたらふく食べたら動きたくなくなって、テレビを見てしまいました。
そうこうしていると、宅配便が届き、中を開ければ↑↑↑。
結局、今日の行楽は机上旅行。
食材も冷蔵庫にあったので、結局一歩も外出しませんでした。