今日は1.2km2009/08/02 23:04

クリック募金669円  WCG 1,972,584 (#9,719)

血圧を下げ、ALTを下げるためにプールにいきました。
んが、15時ごろ行ったら、ガキンチョどもで、どえりゃー混雑。正に芋洗い状態。
まともに泳げそうも無かったので、今日は見送り。
街へ出て買い物をし、母の面会に行きました。

でも、それでいいのか?俺!
このままだと生活習慣病まっしぐらだど!。

思いなおして、19時から再び泳ぎに行きました。
さすがにこの時間ならガキンチョどもはいないだろうと思ったのですが、保護者連れでいましたよ。
日中ほどの混雑はありませんでしたが、それでも結構な入場者。
来週(お盆の時期)はもっと混むのかな?