東京西2010/01/04 23:30

クリック募金806円  WCG 2,863,657 (#8,577)

血液センターも今日から仕事始めのようです。
昨年末に行った献血の記録、普段なら中2日くらいで携帯メールクラブのマイページで見られるのですが、昨日まで見られませんでした。
今日になって、(血液検査の数値は出ていませんが)、献血の履歴が登録されていました。
多分、今日から業務開始なのでしょう。

さて、献血メールクラブの献血の履歴一覧で不思議な表記を見つけました。
『献血場所』の欄、普段は「東京」と表示されるのに、今回は「東京西」でした。
吉祥寺タキオンでの献血は初めてだったので、23区外は「西」なんだ~と、変な関心。
でも、献血カードを調べたら、コチラの表示は「東京」

もう少し調べたら、4年前の記録に「東京東」がありました。
これは秋葉原ルームで献血したときのもの。
でも、去年の10月に行ったakiba:Fのときのは「東京」。

う~ん、その差がわからん。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメントをされる方は下のボックスに『ないのうの「ちボラ」ブログ』と入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nainou.asablo.jp/blog/2010/01/04/4795197/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。