ぬれねずみ2011/05/01 23:11

今日は、実家の近所で用を足し、母のグループホームで面会をしてから、区民プールで泳ぐつもりだった。
午後2時、家を出るとき空は明るかった。
なので、傘を持たず自転車で出発。

実家の近所で用を済ませたとき、怪しい雲行きになっていた。
グループホームについたときも、まだ降ってはいなかった。

小一時間ほどしてホームを出たら、小雨がぱらついていた。
「これは、プールに行っていたら本降りになるな」と思い、家に向かったのだが、小雨だった雨脚は急に強くなり、大粒の雨に。
そして強風が横殴りに、雨をたたきつけます。

家に着いたときには、すっかり濡れねずみ。
シャワーを浴びたような有様でした。

何が悔しいって、その後1時間ほどですっかり雨が上がったってこと。
プールで泳いでいれば、雨に濡れずに帰宅できたのでした。

価格.comから骨髄移植財団へのクリック募金1,253円
smileCLOVERから骨髄移植財団へのクリック募金 57円
WCG 5,659,706 (#8,200)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメントをされる方は下のボックスに『ないのうの「ちボラ」ブログ』と入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nainou.asablo.jp/blog/2011/05/01/5834676/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。