バンクメルマガ2009/08/20 23:08

クリック募金685円  WCG 2,085,598 (#9,448)

骨髄バンクメールマガジンが届いていました。
前回の配信より20日しかたっていません。
『1ヶ月に2回程度じゃなかったっけ?配信予定。
これじゃ、年2回だよね。』

って書き込みを、どこかでこっそり読んでたりして。
いやいや、別にプレッシャーをかけてるわけじゃないんですが。

さてさて、今回のメールマガの内容は前回のお知らせにあった9月12日のイベントの詳細です。
第1部 式典(13時~13時30分)※時間が変更となりました
第2部 おしゃべり音楽会(14時~15時30分)
■元大相撲関取・歌手 大至 コンサート
■移植を受けた患者さんや骨髄提供したドナーさん・大東市長のトークショー
■大阪桐蔭高等学校吹奏楽部による演奏
■OSMゴスペルアンサンブル(大阪スクールオブミュージック専門学校)

☆司会:おちあやこ
☆スペシャルゲスト:千原せいじ
へぇ~、相撲の大至関って歌手になったんだ。って、変なところで関心。
ちなみに司会のおちあやこさんは、ドナー経験者のタレントさんです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメントをされる方は下のボックスに『ないのうの「ちボラ」ブログ』と入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nainou.asablo.jp/blog/2009/08/20/4529199/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。