味も素っ気もないブログに変化を2005/10/06 22:57

近所の本屋で買いました。ちょっと高かったので、しっかり活用しよう!

本日、体操×。


雨天中止2日目。

一応、5:55に起きましたが、雨が降っているのを確認し、大手を振ってサボれるなと思いながら、2度寝しました。
先週の土曜からかぞえて、まだ1日しか体操していないな。
その代わり、夕方は雨がやんでいたので、職場から1時間ほどかけて徒歩帰宅。

さて、このアサブロ。味も素っ気もないのだが、HTMLタグが使えるとのことなので、写真の本を買ってしまいました。
しばらくは、実験実験。

あ、それからクリック募金のバナーも今後つけたいと思いますので、ご協力お願いします。