晩酌無し。2006/03/02 23:20

本日、体操×。歩数9,833+α。昨日晩酌無し。
今日は早朝出勤。最近、寝坊癖がついていたので起きられるか心配でしたが、目覚まし1発で起きられました。

さて、標題。
最近、ラジオ体操に行っていないのと同じくらい、晩酌をしていません。
というのも、発泡酒の買い置きが底をついてしまって、補充をしていないからです。
かつては、近所のスーパーで350cc6缶セットを買っていたのですが、近頃は24缶1ケースを宅配を宅配してもらいます。
このほうが安いし。

無きゃ無いで飲まないだろうと、先週、買い置きが切れたとき注文しなかったのですが、今は、程よい疲れと眠さがあり、とっても飲みたい気分です。
無いとなると余計に飲みたくなりますね。


追記
某画像サイトのせいで、フィギュアスケートの浅田真央ちゃんが、志村けんのバカ殿に見えて、しかたありません。
今日のニュースでも、思い出し笑いをしてしまいました。