かろうじてセーフ2006/03/11 23:55

酒が無くって晩酌できないからか、ガンマGTPが下がってました。
先日の、献血の血液検査の結果が届きました。
もう、ず~~~~っと体操をしていないので、脂肪肝復活を覚悟していたのですが、、、
かろうじてセーフでした。
ALTは前回の結果より増えていましたが、一応、許容の範囲内。
(逆に、許容値を超えていたほうが、体操継続の発奮材になったかも)

それから、依頼献血に対する、お礼の封書も届いていました。
血液センター所長名の印刷物に、担当の方のお礼の直筆があります。
これはこれで、とてもうれしい心遣いなんですが、通信費もバカにはなりません。
いつものことだから、僕のときは送らなくてもいいですよ~。