ギャンブラーの血が騒ぐ!?2006/03/27 23:10

宝くじのroto6がすごいことになっています。
先々週、ミニキャリー(1等当選があってもキャリーオーバー)で、先週がビッグキャリー(1等当選なし)。
キャリー総額が史上最高の5億円だそうです。
このキャリー目当てに今週は売り上げが増えるのが必至なので、当選金額が上がるのではないかと期待がつのります。

そんなこんなで、私も気合が入り、今週はなんと約6千円分購入。
ちなみに、今回の私の狙い目をひとつお教えしましょう。
「4」です。

さて、最近??と思うことがあります。それはH木K子の、人気ぶりです。
なんで、あんなインチキ、人気があるのか不思議です
たとえば、YAWARAちゃんの件。
「苗字が変わったらオリンピックで金メダル取れない」なんて言って、あたかも姓名判断で占ったかのような発言をしました。
でも、オリンピックで優勝できるのは、世界でただ一人。
確率は優勝できないほうが、断然!
「優勝できないって」言っておけば、ほぼ当たります。
ずるいっちゃ~ずるいやり方だと思います。
まあ、彼女の番組「ずばり言うわよ」であって「ずばり当てるわよ」ではないので、間違いではありませんが。

さあ、今週のroto6で「4」の当たる確率は6/43。
私はH木K子を超えられるか?