行き先が決まらない2006/04/02 22:51

今週の水曜の夜から京都へ行こうって言うのに、行きと帰りの電車以外、全然行程を組んでいません。

で、今日は、「ぐるり日本鉄道の旅」のVTRで北タンゴ鉄道の予習です。
天橋立は以前から行ってみたいところでしたが、沿線に加悦SL広場という穴場(!?)があると紹介していました。
そこで、時刻表で調べたのですが、大阪泊で天橋立&加悦SL広場の2箇所を1日で回るのは無謀だということがわかりました。
う~ん、京都府といっても広いのね。

今回は大阪観光にしようかな。
阪堺電車にも乗ってみたいし、住吉大社でおみくじを引いてみたいし。
(住吉大社のおみくじは1/3が凶らしい)
まあ、行き当たりばったりの旅ってのも慣れてるからなぁ。