ud monitorが。。。2006/04/17 23:00

今日は仕事帰りに新居に立ち寄り、パソコンをいじりました。
動画を見ようと思っていたのですが、UD monitorの調子がイマイチだったので、そちらの調整ばかりで、結局動画は見ませんでした。

UD monitorでキャッシュを5つ作ったんですが、4つ完了resultがたまっていて、新しいワークユニットを受信していませんでした。
また、手動でsend&receiveをしたら、変なwindowが開いてしまいました。
実家のパソコンでは見たことの無いwindowです。

いろいろと、netで検索して、とてもわかりやすい解説Web Pageがあったので、それでセッティングしてみました。
まだ、動作を確認していませんが、これでちゃんと動作してくれることを祈ります。
ちなみに、resultによっては、3時間台で解析終わってました。
Athlon64おそるべし!!