祝 初コメント2005/10/20 22:35

Yahooブログでやっていた「ないのうの一膳メシア」より。

本日、体操○。


久々に快晴。ジョギングつきのフルコースでした。

さて、10/13のyahooブログについて。
実は、yahooがブログサービスを開始した今年の2月から、親父が入院するまでの短期間ですが、「飯」をテーマに写真ブログ↑してました。
新居を購入し、一人暮らしをはじめて外食に走らないようにとつけ始めた日記です。
さすがはNo.1ユーザー数を誇るYahoo、何の宣伝をしなくても、一般ピーポーが日に10件くらい訪れてくれて、コメントもいただきました。

こちらのアサブロはというと、アクセスカウンターもないのでどれくらいの方に見ていただいてるか、さっぱりわかりません。
そんな中、祝 初コメントです。
gaboっち、ありがとう。
>さぞかし、ないのうさんの血液は元気の素なんだろなぁw。
いや、ALTの値が良くないから、不健康の素かも?
来週、献血に行く予定なので、検査結果で、ラジオ体操の効果があったかわかります。
ちなみに、今のところ、体重では効果ナシです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメントをされる方は下のボックスに『ないのうの「ちボラ」ブログ』と入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nainou.asablo.jp/blog/2005/10/20/114865/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。