アサブロ、どないなっとんねん?2005/11/11 23:07

昨日体操×。本日、体操△。


昨日は起きたら、7:00、今日は6:20でした。
昨日はサボリ。今日はみんながラジオ体操している時間にジョギング。

さて標題。
昨日、初めてブログをつけませんでした。
というか、アクセスできなかったんです。
22:30頃から23:30頃までチャレンジしたのですが、エラー続きでした。
サーバー落ちてたんじゃないのか?とおもって、ASAHI-NETの障害情報を見ても何も書いてありません。
あれは、ユーザー側のトラブルだったんでしょうか?

ちなみにこのアサブロ、サポートがなっていないような気がします。
infomationはブログ形式で、読みづらいといったりゃありゃしない。
皆さんのコメントを読むと、バグがかなり残っているようだし、スタイルシートも増やしていくって、全然増えてません。
シーズンのスタイルシート使っているんですけど、もう冬だって言うのに、夏空(↑)ですもんね。
アクセスカウンターだって無いから、自前でつけちゃったし、リンクもタグを貼らなきゃいけないし。
Yahooに戻そうかな。

さて明日は土曜日。体操定休日なので、寝坊しよう~っと。