罰金中~2005/11/29 23:23

本日、体操×。昨日、晩酌なし。


今日は、朝、比較的暖かで、気温的には早朝出勤が気になりませんでした。
明日からまた、寒くなるようですが。。

さて、標題。別にないのうは駐車違反を犯したわけでも、脱税をしたわけでもありません。
「罰金」とは"backing off"を日本語風にしたもので、UDのサーバーに接続できなくて、宿題(リザルト)を提出することも、受け取ることもできない状態をいいます。
今、多分、UDのサーバーがメンテナンスかなんかで、落ちているんだと思います。

ここのところ、このアサブロも罰金多すぎです。
トータル100万円じゃきかないな。