時差6時間2005/12/17 23:00

本日、体操定休日。昨日晩酌なし。


今日は穏やかな一日でした。
気分がいいのなら 外へ出かけよう♪(by 村下孝蔵)
てな具合にはならず、ずっと家にいました。

というのが、起きたのが12:30だったから。
昨晩は、12時過ぎに寝たので、実に12時間睡眠です。
どこかか体の具合悪いんじゃないかしら?と思うくらい。

で、13時ごろ朝食(昼食?)をとったあと洗濯などをし、音楽を聴きつつパソコン三昧。
19時ごろ夕食(昼食)をとって、家族団らん。(家族の会話が痴呆にはいいらしい)
TVみて、風呂入ったんだけど、0:00時やっぱり眠くありません。
完全に時差ボケです。
今夜も 酒をあおって 眠って しまうのさ♪(by河島英五)

明日は、ちょっと用事があるので、出かけなければなりませんが、最低気温1度、最高気温6度の予想です。
比較的暖かかった今日にだったらよかったのに。。。