今月は2回2006/03/01 23:41

本日、体操×。昨日晩酌なし。

今朝は雨でした。気温が下がってみぞれになるのでは?と思うほど。
こんな日に限って、仕事で外出。。。日ごろの行いが悪いのかな。
某区の地元町会にバリアフリー計画の説明会。できない駅の説明はやはり気を使います。
さて、標題。「今月は2回」。
もちろん体操の回数ではないですよ。
(明日は早朝出勤、体操は無しです。本当に月2にそうなる可能性も・・・)
献血の回数です。

先日、血液センターから封筒が届きました。
HLA適合の特定の患者さんのための血小板献血の依頼です。

電話で、予約を入れましたが、最初、2月下旬と3月下旬を申し出たところ、2月中は既に協力者が決まっているとのことでした。
相談の上、3月の前半と後半で2回分の予約をしました。
電話の向こうの担当者はしきりに、申し訳なさそうにしていましたが、いいんですよ。こちらは献血が趣味なんですから。

「必要なときに必要なだけ」。できる限り協力しますよ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメントをされる方は下のボックスに『ないのうの「ちボラ」ブログ』と入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nainou.asablo.jp/blog/2006/03/01/274091/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。