admin何かした?2009/02/03 23:55

クリック募金512円  WCG 1,492,163 (#9,155)

職場でも毎朝クリック募金をするのが日課になっています。
パソコンが置き換わってから、かれこれ120クリックぐらいしていたでしょうか?
ところが今日、突然クッキーが消えていて、1から再スタートになっていました。
ウチの職場のパソコンはセキュリティーが厳しくて、設定をいじれないようになっています。
もちろんクッキーのリセットなどもアドミニストレーターでしかできません。
でも、アドミが触った形跡も無いんです。
どうしちゃったんだろ?

企業が寄付してくれる金額に差異は無いので実害はありませんが、ちょっこっとモチベーションがさがってしまいました。