湯気で眼鏡が2005/12/02 23:04

今かけている眼鏡です。風呂と寝る時意外、かけっぱなしです。

本日、体操○。昨日、晩酌なし。


すこしづつ朝の冷え込みが強くなってまいりました。
今日、ジョギング後にラジオ体操をしている時、体からうっすらと湯気が立ち、眼鏡が一瞬だけ曇りました。
鍋じゃないんだからサ。

ないのうの@@暦は、高校からです。
キンランどんす。いや、近視の乱視です。(視力0.1未満)

布団でマンガを読んでいたせいか、中学ぐらいから悪くなり始めました。
最初に眼鏡を作る時に、目がゆがんでいるのでコンタクトは合うわいだろうと眼科でいわれました。
多分今のコンタクトなら合うのがあるかもしれませんが、最近ドライアイの兆候があります。
ですので、ず~っと眼鏡です。

もし、もし目がよかったなら、私は今、違う職業についていたと思います。 それは、乗り物の運転手。
英語ができないからパイロットは無理だけど。鉄道かバスの運転手をやっていただろうなぁ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメントをされる方は下のボックスに『ないのうの「ちボラ」ブログ』と入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nainou.asablo.jp/blog/2005/12/02/163736/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。