トイレ de 富士山2005/12/05 23:00

仕事もせずに、便所で富士山の写真を撮っている!?まさに月給ドロボー。

本日、体操○。昨日、晩酌なし。


さむい!さむ~い!!今朝の気温は4℃だったそうです。
でも、ちゃんとジョギング&ラジオ体操行って来ましたよ。

さて、11月1日に続いて職場のトイレから富士山の写真を撮ってしまいました。
今日は、午前中です。
昨日雨が降り、今朝は風があったので、とってもきれいに富士山が見えました。
これから、どんどん寒くなるにつれて、富士山が見える確率は上げって行くようです。

ここで、一口メモ。
今日の東京の日の入り時刻は16:28。一年で一番早く日が沈みます。
文字どおり「秋の夜長」です。ってもう冬か。。

ちなみに今年の冬至は12月22日。
日の出は1月上旬が一番遅いです。
その頃は、ラジオ体操終了後に日が昇ります。
うす暗い中でラジオ体操するのかな~?それって不気味だな~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメントをされる方は下のボックスに『ないのうの「ちボラ」ブログ』と入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nainou.asablo.jp/blog/2005/12/05/167364/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。